人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故の痕が消えた愛車と
久しぶりのデート。



修理屋Bの丁寧な仕事のおかげで
大ケガはもちろんのこと、
ついでに日常的なかすり傷までなくなって
前よりピカピカの男前になって帰って来た。
おかえり、おかえり。
お勤めご苦労さま。
代車の若いカローラもいい子だったけど
やっぱりねぇ。

まだペンキの臭いがするので
窓を開けてドライブ。
寒い季節じゃなくてよかった。

朝晩こそちょっとひんやりするけど
昨日から急に夏みたいになって
気温も25-30℃ぐらいまで上がる。
日差しがまぶしい。

雪国の人たちはさっそく
ノースリーブ・短パン・ビーサンにサングラスで
日向ぼっこ。
アパートの庭もキャンパスの噴水まわりも
人だらけ。
みんな表情がわかりやすく明るい。
穴から出てくるのは虫や動物ばかりじゃないね。

ところどころでピンクの花の木を見かける。
ソメイヨシノではないけど桜だと思う。
お花見スポットになりそうな並木はモクレン。
うちのアパートはレンギョウが花盛り。
他の木も枝先に小さな芽が出てきた。
芝生も元気。

冬、終わったんだなぁ。

by emi_blog | 2010-04-09 12:49 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Self-esteem 達観 >>