復帰

よし。これでいい。
いいんだけど、しかし。



いろんなことがあって
自主的にしばらく休養させてもらっていた。
で、さらにいろんなことがあって
ようやくひと区切りついたっぽいので
凍結させてあった“学業”と“研究”を
温めなおすことになった。

そうと決まったらいきなりの後のなさ。
常温でぼちぼち自然解凍…なんて
悠長なことは許されないらしく
荒っぽくレンジに放り込んでわずか数秒。
ぼかぼか湯気の立つ熱々のヤツが
じゃんじゃか出てきた。
あわわわわ。

まぁそんなこったろうと思ってたよ。
これでなくちゃおかしいんだしさ。
「この1日が、あとで惜しまれるんだろうなぁ」と
覚悟していたからね。
さようなら、健全な生活。

それにしても急発進の急加速。
異次元空間に投げ入れられて
脳にGがかかってる感じ。
あちこち錆びてなきゃいいけど。
[PR]

by emi_blog | 2010-04-15 03:55 | 研究  

<< 【告知】無料英会話レッスン モ... 生きる力 >>