Volcanic ash

師匠とのアポがキャンセルになった。
なに、火山灰??



珍しく朝のミーティングだったので
早起きして準備するつもりでパソコンを開けると
師匠から「ルクセンブルクで足止め」という件名の
メールが届いていた。

師匠は4/7から10日間の予定でヨーロッパに滞在。
パリのS大やルクセンブルクの大学で講義をして
17(土)に帰国することになっていた。
私のアポは当初、3月末のつもりだったのだが
諸々の都合で延期になり
ヨーロッパから戻り次第、ということになっていた。

メールには
「申し訳ないが今日のミーティングはキャンセルだ。
火山灰のせいでルクセンブルクに足止めされている。
いつ出国できるのかもわからない。最悪だ」
と、まぁ師匠のことだからたぶんご立腹の様子。

全然知らなかったのでニュースをチェック。
アイスランドで起きた火山噴火が原因で
EUが空港閉鎖を決めたらしい。
あらら。

自然にはかなわないので
まったくもって仕方がない。
それにしてもアイスランドの火山が
私のアポに影響するとはね。
[PR]

by emi_blog | 2010-04-19 22:04 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< P教授 『楽』 >>