Debrief Session

コミュニケーションのF教授とゼミ仲間と
打ち上げ。



いちおう表向きは"Debrief"なんて呼んでいるけど
それっぽいことをしたのは5分ぐらい。
後はひたすらしゃべってしゃべって
あっという間に3時間以上。
みんな名残惜しくてなかなか立ち上がれなかった。

「研究って言われても…」
「なんとなく考えてるのは…」のレベルから始まって
8ヶ月。
それぞれに、でも一緒にがんばった。
先日の発表会
そこらの学会より良い内容だったとお褒めの言葉をもらった。
この人たちがいなかったら
今回のペーパーは書けなかった。
ありがたいなぁ。

そうそう、そのペーパーは
よせばいいのにまた直しに時間をかけてしまい
結局、今日の午後でかけるギリギリに提出した。
ま、ともかくこれで正式に終了。
イエイ。

この仲間たちは卒業したらほぼバラバラになる。
寂しいけれどそれもステキなこと。
諸行無常よのぅ。
[PR]

by emi_blog | 2010-05-14 09:51 | 研究 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Relaxed Final Final >>