迎え酒

怒濤の日本ツアーを終え
休むかと思いきや普通に忙しくしている。



私はほとんど飲めないので
二日酔いってのを経験したことはないけど
泥酔の翌朝、迎え酒を飲むって
こういう感覚かしら、と思った。

まぁゆっくり休めるなら休むんだろうけど
やることがあるんだもんねぇ。
疲れているからってドカンと休んじゃうと
かえって疲れが出るかもしれないので
このくらいがいいのかも。

しかし迎え酒というのは
神経を麻痺させて一時的に不快感をごまかすだけで
治るどころか結局不快さも肝臓への負担も
倍増するんだそうだ。

ふむ。
[PR]

by emi_blog | 2010-07-03 16:46 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本ツアー 血液型 >>