大阪

今日は大阪へ。



地下鉄には通勤ラッシュのOLさんたち。
ホームから見下ろす駐車場には
取引先やお客様をお出迎えする社用車たち。
新幹線にはスーツ姿のビジネスマンたち。
あぁ憧れのニッポンの会社員。
もうそこに入れてもらうことはできないけど
自分で選んだんだからしょうがないね。

領事館をとっととやっつけて
Aちゃんのお宅へ。
男だらけの家族で紅一点。
プールで遊ぶ兄弟を見守るAちゃんを
うっとりと眺める。

続いてNちゃんのお宅へ。
Sはすっかり女っぽくなっちゃって
Sはすっかりやんちゃ坊主で
でもNちゃんは全然変わらなくて
あいかわらずS家は笑いがいっぱい。

みんなそれぞれがんばってるんだなぁと
当たり前のことにじんわり感動したりして
12時間の遠足終了。

私もがんばらなきゃな。
[PR]

by emi_blog | 2010-07-28 01:59 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Anniversary 勘違い >>