甘い誘惑

アメリカが近づいてきた。
どうしよう。



一時帰国終了まで10日を切った。

いつもならどうしようと言っても
どうしようもないのだけど
今回は授業もないし
師匠も9月まで帰ってこないらしいので
ちょいと予定を操作するなんてことも
不可能ではない。

「フライトを変更して滞在を延ばそうかな」
とつぶやいてみた。
おぉぉ、なんと甘美な響き。
目がくらむわ。

試しに航空会社に問い合わせてみると
これまた色よい返事。
日本の私周辺も
「延ばせ延ばせ。
そしたらあれもできる、これもできる」
と歓迎してくれる。

でもなぁ。
イヤなことを先送りにするクセがついちゃったら
困るしなぁ。
何かコトが起きたときに
「あの時、自分を甘やかしたせいだ」と
思いたくないしなぁ。
バチは必ず当たるしね。

うぅぅ。
どうしよう。
[PR]

by emi_blog | 2010-08-05 02:06 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいそう マイレージ会員 >>