遅延

んむむ?
出発便、遅延予定?



激重い腰を上げて
しぶしぶチェックインしようとしたら
…できない。
なんでなんで?

出国便に1時間15分の遅れが予定されている。
ということはデトロイト到着も1時間以上遅れる。
乗継便は遅れていないから
現時点での空港待ち合わせ時間はわずか5分。
ごごご5分て。
入国審査して荷物を一旦受け取って
税関を通って手荷物検査して
広い空港のゲート目指して
てくてく歩いてかなきゃいけないのに。
ちょいと無理じゃないかと思うねぇ。

この手のゴタゴタが
合併してから明らかに増えた。
本当に一刻も早くこの
“一時帰国生活”から脱却しなくちゃ。

往きと同じように
「間に合うかもしれませんから」と言われて
とりあえず遅れる予定の便に乗るのか?
そしてデトロイトでまた一泊するのか?
夜の便に振り替えられるのか?
それとも丸ごと順延するのか?

すべては明朝、航空会社との交渉次第。
[PR]

by emi_blog | 2010-08-13 00:22 | その他  

<< Hooray!! ストール >>