オマケの1日

オマケでもらった1日。
結構いろんなことができた。



銀行や買物など
「今回はできなかったなぁ。残念」と思っていた雑用が
あれこれ片づいた。

こんなに明るい出発前日はないね。
一旦閉じたスーツケースを開けたからなのか
なぜか帰国初日みたいな感覚でウキウキ。
どうなってんの。

そういえばもともと1日遅れて到着して
出発でまた遅れたから
結果的に滞在期間が予定どおりになっちゃったな。

ごはんを食べてテレビを見てゴロゴロして
ゆっくりお風呂に入って。
んんーのんびりぃ。
こんなに気を抜いてたら
明日空港で現実に直面したときのダメージが
いつもより大きくなっちゃうんじゃないかしら。
ウキウキしててもネガティブは忘れないね。

と、1日を満喫しても
乗るはずだった飛行機は
現在まだデトロイトにも着いていない。
乗継便に遅れるとすると夜の便まで空港で足止め。
これから寝て起きても
まだ空港で待っている時間。

…遠いなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2010-08-14 00:29 | その他  

<< 長旅 Hooray!! >>