人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・困り箱

ああああぁぁぁぁ忘れてた。
困り箱があったんだった。



ブログのどっかに書いたと思われる
探しものをしていたら
昨年末にMさんにいただいた“困り箱”の
エントリーを見つけた。

ししししまったぁぁ。

困り箱をいただいて数ヵ月後という
ものすごくいいタイミングで
あんなに見事に困ったのに。
絶好のチャンスだったのに。
困りすぎちゃって
困り箱のことを考える余裕がなかったんだと思う。
ぬぉぉぉぉ。

というわけで奥の方に大事にしまってあった
困り箱を出してきた。
ずっと忘れていたくせに
手にすると急に中身が気になって開けたくなる。

でもなぁ
いま困ってないし。

前回ほどの困りっぷりは困るけど
どうせまた困るときは来るだろうしなぁ。
その時まで開けないでおくか。

by emi_blog | 2010-09-01 02:21 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暑い Potato Chips >>