Construction

うにゃー、なっかなか進まない。
だいぶできてきたけどね。



わかりにくいことを少しでもわかりやすく。
伝わりにくいことを少しでも伝わりやすく。
とはいえあんまり説明が長くなると
読んでくれる人が減ってしまう。
難しいところ。

今日は久しぶりに集中してがんばったので
なんとかちょっとかたちになってきた。
まだまだ基礎工事ってかんじだけど。

他のどんなことでもそうだけど
私のおかしな思いつきに賛同してくれる人、
マニアックな話を聞いてくれる人、
面倒なお願いに協力してくれる人、
訳わからないなりに応援してくれる人、
いろんな人に助けられている。
四方八方、どこにも足を向けて寝られないよ。

いまさら焦ったってしょうがないし。
気長に丁寧に。
いいものをつくろう。
[PR]

by emi_blog | 2010-09-06 12:36 | 仕事  

<< My Life 土手 >>