Albanyはすっかり秋。



朝晩は寒くて暖房入るのが待ち遠しい。
毛布や布団に包まっている。
昼間もひんやりした日が増えてきた。
セーター・ジャケット・ブーツな日々。

今日はちょっと暖かい。
雲ひとつない爽やかな晴天。
初夏の頃ほどの元気はないけど
芝生に光が反射してまぶしい。
いつものように隣のアパートのおじさんが
庭に椅子を出して本を読んでいる。

木々はてっぺんから紅葉が始まってきている。
鮮やかなオレンジのトップスに緑のボトムスという
なかなかポップなコーディネート。

夜には模様までくっきりと見える月と
無数の星が輝く。
キリッとした空気が気持ちいい。
[PR]

by emi_blog | 2010-09-22 08:13 | | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バイト募集 声 >>