バイト募集

開店準備もいよいよ大詰め。
バイト募集スタート。



この件に着手しだしてからというもの
なにかにつけて、とにかく“説明力”が試される。
前例のないことをやるんだから仕方がないけど
よく知られた類似品があってくれれば
「あれみたいなもんです」で済むのに、と時々思う。

今回のバイト募集チラシも
最初の下書きを数人に見せて
仕事内容がイメージできるかチェックしてもらった。
見せ方に修正を加えて最終稿が完成し
今日の午後から送信を始めた。
幸い、英語組の人たちは
わからないことがあれば質問してくれるので
そんなに神経質にならなくてもいい。
とはいえやっぱり返事が来るまでは
「伝わるかなぁ」とちょっと心配だった。

今のところ反応は極めて良好。
応援や賛同してくれる人が多くて本当にうれしい。

がんばるよっ!
[PR]

by emi_blog | 2010-09-23 13:49 | 仕事  

<< Mystery 秋 >>