Mystery

「英語を習いたい日本人ってたくさんいるの?」
という質問について。



英語がなくても仕事に就けて
生活になんの支障もなくて
日本語だけで一生を幸せに暮らしていけるのに?
少数の人が趣味でやるのならともかく
たまにしか使わない言語のために
そんなに多くの人が時間と労力とお金をかける?

確かに。
にわかには信じがたいよなぁ。
でも日本に行ってみりゃわかるよ。
神秘の国だからね。

そんな話をしていたら
たまたま英会話教材販売に関する情報を得た。
あの長ーーい1ページの広告ホームページは
やっぱり一箇所につながっているのか。
弱みにつけこむというのは人として最低。
でもなんでそういう輩に
わざわざ近づいていっちゃうかなぁ。
もっと気をつけておくれよ。

黄金の国にはまだまだ謎がいっぱい。
[PR]

by emi_blog | 2010-09-24 05:04 | 英語  

<< 顔写真 バイト募集 >>