応援

あと2試合。
唯一の苦手チームとの対戦を残すのみ。



「残りは全部勝つつもり」という宣言が
まんざら嘘でもない強さ。
でもなぁ。
最後がキリッと締まらず、ぐだぐだってなって
結局「ま、いっか」という
ありがちなパターンになるんじゃないかな。
そのへんがいわゆるスターやエリートには出せない
田舎っぽい持ち味だからいいけどね。

夏に会ったネイティブ大阪人のSは
「あんときなーブラゼルが悪送球せぇへんかったら
ぜったいウチが優勝しててんやんかー」って
ぱっちりな目をさらに大きくして言うかしら。

数日チェックしてないうちに順位が変動してたり
知らない選手も多くなってきちゃったけどね。
遠い夜空にこだまする竜の叫びは
アメリカにだって届いているのだぞ。
がんばれ!
[PR]

by emi_blog | 2010-09-26 03:52 | 趣味 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初秋 顔写真 >>