Girl Talk

もうガールでもないんだけど
女子が集まって女子っぽい話をする会のこと。



で、そういう会というのは
オフレコだから楽しい。
門外不出の記録禁止な内容満載。
店内に日本語がわかる人はいなかったと思うけど
おもしろかったからもうどうでもいいや。

甘やかしてもひっぱたいても
先がまるで見えてこなかったあの苦しくて厳しい冬が
遠い昔のように思える。
わずか1年足らずのうちに
こんな劇的な変化ってあり得るんだなぁ。
立ち止まったりうずくまったりしなくて
本当によかった。
助けてくれる人はたくさんいるけど
自分の手足を動かさない限り
その人たちに会いにいくことはできない。
あのとき動いてくれた私の体に感謝。

It's always darkest before the dawn.
確かに。
[PR]

by emi_blog | 2010-10-16 12:04 | その他  

<< KSL 教室 >>