懸念

「懸念」っつったってさー。



じゃあその情報を止めてくれりゃいいじゃんよ。
止めようと思えば簡単に止められるくせに。
拡大するの知ってて垂れ流してんじゃん。

子どもをけしかけて悪いことさせて
捕まったら警察へ引き取りにきて
「すみません、ご迷惑かけました」と
“親パフォーマンス”をしてみせる。
「よく言って聞かせますから。ご勘弁を」。
ところが帰り道では叱るどころか
「よくやった」なんて子どもを褒めちゃう。
「気にするな。どんどんやれ。
今度は父ちゃん警察で逆ギレしてやるから」。

こうして親子の絆は強くなる。
困ったもんだ。

『万引きの謝罪』という03のネタがあったね。
「…よし。中華でも食いに行くか」ってやつ。
[PR]

by emi_blog | 2010-10-19 15:36 | 文化 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Bilingualism Parade >>