母 in NYC

1泊2日のNYC旅。
マンハッタンだよ、おっ母さん。



1日目は無駄なくきっちり予定をこなし
2日目はゆったりのんびり。
きれいな景色を見ておいしいものを食べて
テレビでおなじみの場所に立って
圧倒的な芸術に触れて
こっちでしか会えない人たちに会って。

母が来ることがあったら
これを経験させてあげたいな、と思っていたことが
次々と叶った。
つづきはまた来週。

計36時間の滞在。
お天気にも恵まれぽかぽかの2日間だった。
シティではどうしても歩く時間が長くなるし
日付が変わってからの帰宅で疲れてないはずがないのに
母は「ぜーんぜん大丈夫」とか言ってなかなか寝ない。
先ほど(3:30am)無理やり寝室へ追いやった。

「楽しかったー」と言ってくれているので
企画・運営・ガイド・通訳としては
成功したと思っていいんじゃないかな。
[PR]

by emi_blog | 2010-11-24 17:51 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 都市伝説 漢字2010 >>