Full Plate

学期末/一時帰国/母の滞在終了まで
あと1週間。



今までもそこそこ忙しかったけど
ここから先は毎日バッタバタになりそう。

母を連れて行きたいところはまだ残っているし
帰国までに片づけなきゃいけないこともあるし。
1日24時間じゃとても足りない。

いろんなことの合間を縫って明日はまたNYCへ。
残念ながらお天気がよくない。
降水確率100%。
朝からずぅぅっと雨で途中どしゃ降りや雷雨になって
帰りの電車に乗る頃やっと晴れてくるみたい。
こっちの予報はよく外れるからわずかに望みはあるけど
今度ばかりはダメだろうな。
雪ならまだしもヘンに気温が高いから雨なんだよね。
ま、寒くないのはありがたいけど
名物のクリスマスツリーを見る間だけでもいいから
止んでくれぃ。

とにかくあと少し。
なるべく悔いのないようがんばるっ。
[PR]

by emi_blog | 2010-12-01 03:52 | その他  

<< Acai 国連ツアー >>