時差ボケ

アメリカ→日本の移動は
時差で到着が翌日になるのを忘れていた。



Albanyを出るのが7日だったので
カレンダー上も頭の中も
『7日(火)に帰国』がインプットされていた。
日本向け帰国予告も
「12/7に帰ります」と言っていた。

いざ帰国して自宅へ向かうタクシーの中で
「わ、8日(水)だ」とやっと気づいた。

携帯の留守電には「あれ?今日じゃないの?」という
前日付けのメッセージが入っているし
「一日休んでから」と思っていた待ち合わせは
寝て起きたらもう当日だし。

ったく、何回帰国してんねん。
いくら頭ごちゃごちゃだったといっても
こんな基本的なこと忘れるか?
[PR]

by emi_blog | 2010-12-10 08:48 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Precision ベスト3 >>