Saved

「もうダメだ」と落ちこむと
しゃしゃーっと友達が拾いに来てくれる。



元クラスメートのYがランチに呼んでくれた。
NJへ引越したKちゃんは来週
出張のついでに寄ってくれるらしい。
日本に住み始めたTとスカイプで話した。
Nさんは「タダ券をもらったので」と
NYCのフラメンコ公演に誘ってくださった。
元同僚のPとは5年ぶりぐらいに再会できそう。

これ全部
「もうダメだ」から24時間以内に起きた。
どっかに"Help Needed"って告知でも出たのかしら。
もうちょっとバラバラに薄く長くでもいいのに
なぜこうもぐゎっと一気に来るのかね。

で、浮上した。
たーんじゅん。
[PR]

by emi_blog | 2011-01-14 10:13 | その他  

<< お金のこと Dewatering >>