奇跡

奇跡。
試験提出の締切に間に合った。



とうとう「奇跡でも起きない限り無理!」
というところまで来てしまった。
そう思った途端、なぜか奇跡を起こす気になった。
で、急発進+トップギア。
前日まで休業状態だった私の脳内の情報処理班が
「えぇぇ?マジすか?」と驚いている。
マジっす。すぐお願いします。

1年ぶりの覚醒。
もうちょっと早くこのモードに入ってくれてたらなぁ。
でもまぁまだ機能が残ってただけよかった。

読んで調べて書いて。
また読んで書いて書いて書いて。
3日間の全力疾走なので
集中力が落ちきる前に休憩をとらないと。

昨日は-28Cのとんでもない寒さだったそうだけど
外へ出るどころか
窓から外を見るのも忘れていた。
朝なのか夜なのかもわからないし
おなかがすいても何を食べたらいいかわからない。
情報処理班、手いっぱいらしい。
「他のことを考えないでください」。
了解。

送信ボタンをクリックしたときの解放感。
そうそう、これこれ。
これで長かった冬眠生活にピリオド…だといいなぁ。

脳内はまだわらわらしてる感じだけど
私はお先に失礼させてもらって
とりあえず寝よう。
[PR]

by emi_blog | 2011-01-26 03:31 | 学業 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ZAGAT コメント >>