人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先順位

いろんなことが同時進行で動いている。
こういうとき大事なのは優先順位。



一日があっという間に過ぎていく。
来週はもう4月だってさ。
あわわわわ。
頭の中が沸騰して蒸発して
空焚きになってるかんじ。

街頭募金準備もとりあえず目処が立ったし
この週末はがっつり引きこもろう。
しばらくほったらかしになっていた“敵”の
相手をしてやらなくちゃ。
月末までにコイツをやっつけないと
完全撤退/アメリカ脱出がまた延びちゃう。
うぬー、そうはさせないぞ。

っしゃ!

by emi_blog | 2011-03-26 09:57 | 支援活動 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< F2Fミーティング 日本人留学生対象・緊急奨学金制度 >>