人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲート前

あんまりスムーズだと
かえって心配になるよ。



予定よりちょっと早く目が覚めて
シャワー浴びてパッキングして
洗濯して冷蔵庫の片づけをして
ごはんを食べてゴミを出して
それでもまだ時間があるから
ストレッチなんてしながらお迎えを待って。

セキュリティはちょっとだけ混んでいたけど
なんの問題もなく通過。
ゲート前の椅子に座って
こうしてパソコンを開けている。
さっきまで雷雨&豪雨だったけど
フライトは今のところ定刻。
出発まであと45分。

なーんか大きな忘れ物とかしてないかなぁ。
このあとデトロイトで足止めなのかなぁ。
しんぱーい。

by emi_blog | 2011-06-23 00:20 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Anagram 快晴 >>