Nonself Myself

ちょっと前の自分と再会。
ふむ。



超久しぶりにメールボックスの整理をしていて
ちょうど2年前のあるやりとりを発掘した。
友人と私の、長い雑談。

その頃の私は今よりずっと忙しくて
とにかく毎日やること山積みで時間に追われていた。
だからメールの書き方も早口。

考え方や言っていることは今とまったく変わらないので
他人のような気がしない(他人じゃないし)。
ただ、今の私より目の前がはっきりしている。
ゆとりはないけど強さがある。
そっくりなんだけどタイプが違う人に出会ったような
不思議な感覚。
二卵性双生児ってこんなかんじかしら。

ひとりの人間で
しかも2年というわりと短い期間でもこんなことが起きるんだね。
[PR]

by emi_blog | 2011-07-29 08:43 | その他  

<< 数字と言語 感情円グラフ >>