引きこもり宣言

降水確率0%、Sunny。
ハリケーン一過、ピッカピカの快晴。



20Cとちょっと肌寒いけど
日なたにいるとちょうどいいぐらい。
こんな日は湖のほとりか庭のベンチで
ゆったりとした昼下がりを過ごすのが最高。

…ではあるのだけど。
今週は自らに外出禁止令を出した。

今夏はせっかく一時帰国を早めに切り上げて
環境を整えてやったというのに
やはり休み中は油断していて気が散っていて
結局あまり成果がなかった。
自分の意志の弱さが憎い。

チャリティー夏祭りも無事に終わったし
今日から新学期だし
ここで切り替えないともう本当にヤバイ。
夢見が悪い。

まずは師匠のご機嫌伺いに参上するために
“手土産”を用意しなくては。
重い指先を無理やり上げて文書ソフトを起動する。

集中、集中。
気合入れていくぞ。
[PR]

by emi_blog | 2011-08-30 04:14 | 研究 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒さ対策 ハリケーン・その後 >>