秋晴れ

ピカピカ+ぽかぽか+爽やか。
このところ連日、最高にいいお天気。



週末はカメラを手にお散歩したり
ちょっとした遠足でドライブを楽しんだり
公園でゆっくりおしゃべりしたりする機会があった。

今年は紅葉がやや遅い。
キャンパスも、うちの周りも、高速沿いも
ところどころ色づいている木はあるが
まだまだ緑の方が多い。

澄みわたる青い空。
一直線に横切る飛行機雲。
高いところを優雅に旋回する鳥。
葉の陰にひっそりと隠れている赤い実。
だんだん丸っこくなってきているリス。
やわらかい日差しの中、ブランコで遊ぶチビッコたち。
何を見ても目の保養になる。

えーと、世の中はそろそろMidtermだったっけ?
こんなに現実離れしてて大丈夫かなぁ…。
[PR]

by emi_blog | 2011-10-11 14:43 | | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Turnaround Hero >>