ユニクロ

5番街にユニクロが開店したんだってさ。
ぜーんぜん知らなかった。



ポスターや立体広告などがやたら目立つので
「儲かったはりますなー」とは思ったけど
特に気にしていなかった。
が、たまたま乗った地下鉄がユニクロのラッピング広告で
さすがにおかしいと感じた。
なんだなんだ?

ユニクロ五番街店
10/14…あら、今日じゃん。

世界でいちばん大きいFlagship店なんだって。
さっそく行って来た人に聞いたところ
すごい行列で、デッカイ店で、大変なことになってたらしい。
市長も駆けつけたんだとさ。

5番街と53丁目の角って何があったんだっけね。
空き地じゃなかったと思うよ。

来週にはもう一個34丁目にオープンするとのこと。
儲かったはりますなー。
[PR]

by emi_blog | 2011-10-15 13:14 | | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレゼンテイター Turnaround >>