Stressed Out

限界が近いという危機感をおぼえ
EさんにSOSを発信。



この時期、Eさんだって超忙しいのは重々承知。
でも、ごめん。

急な呼び出しにもかかわらず
「どした?まぁ会ってから聞くわ」というお返事。
助かった。

せめてものお礼にと用意した鍋をつつきながら
たっぷり聞いてもらう。
で、
「あいかわらずすごい自己分析やねぇ」
「どんだけ自分に厳しいねん」
「イヤ、さすがにそれは理解でけへん」
と褒められる。

ここ数週間、んもぉぉぉ!ということばかり。
そしてここからは
脳が沸騰しそうな、身がバラバラになりそうな10日間。
そのちょうど中間地点で
Eさんのおかげで少し毒素を吐き出すことができたと思う。
底は打った、かな。

夜明け前は暗い。
本当に暗い。
早く明けてくれぃ。
[PR]

by emi_blog | 2011-11-07 17:45 | 研究 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< WiFi on Amtrak DST >>