1回休み

思い切って、勇気を振り絞って
ここで1日オフにしてみよう。



いっぱいいっぱいなのは当たり前なので
このまま突っ走ってしまうつもりだったけど
ちょっと予定変更。
急ブレーキをかけてみた。

いつかと似た症状だなぁと思って記憶をたどったら
かかりつけの医者に強制的に仕事を休ませられ
大学病院に送り込まれたときのことだった。
あぁそうか、今お医者に行ったらドクターストップがかかるんだ。

私は痛みに強いというか自覚が薄いので
放っておくとよくないんだよね。

というわけで今日は休んでみることにした。
直前になって倒れられても困るしね。

でも今日だけだよ。
明日からはまたゴリゴリ働いてもらうからね。
[PR]

by emi_blog | 2011-11-13 05:07 | 研究  

<< 首相発言 111111 >>