Vacation Plans

気もそぞろ…って
そんなこと言ってる場合じゃないんだけどさ。



一区切りまであとちょっと。
ラストスパートかけてがんばるのです。
踏ん張って、乗り切るのです。

でも、でも。
冬休みの予定も気になるのです。

もちろんいつもどおり
しゃべったり、食べたり、しゃべったりするのが
帰国中の主な活動になるんだけど
さらに今回は
小さなきっかけがあっちにこっちにつながって
ずいぶんご無沙汰な人たちと再会したり
久しぶりにみんなで集まってワイワイしたり
新しい出会いがあったりしそうな気配。
うぅぅ、楽しみ。

私は一つずつ順番に片づけないと集中できない性質なので
“業務”が完了するまでは
休みの計画に手を出したりしないほうがいいんだけど
乗り物や宿泊や先方の都合があるので後回しにもしておけず
まんまと気が散ってしまっている。

明日は師匠と今年最後のミーティング。
こんな感じじゃ大目玉を食らうかな。
[PR]

by emi_blog | 2011-12-01 08:43 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好き嫌い 大阪ダブル選挙 >>