Too Tight

帰国まであと5日。
やることいっぱい。



やっぱり早かったかなぁ。
年末の航空券がとても高かったので
10月頃つい焦って早めにチケットを取ってしまったのだが
現在は値段が少し落ち着いて、空席もまだ残っている。
せっかく柔軟にスケジュールが組める身分なんだから
もうちょっとじっくり選んでもよかった。
何回めの一時帰国だよ。ドシロートじゃん。

自分のアポ、書き物、読み物。
友人の手伝い、プロジェクトのミーティング、忘年会。
クリスマスツリーを見にNYCへ行きたかったけど
今年は無理そう。
美容院も行けずじまい。
明日、なんとか時間を見つけて
ホリデーショッピングだけはしておきたい。

とはいえ日本での予定も結構つまってきているので
たとえば1週間遅らせたら今度は帰国後が忙しくなっちゃう。
んーじゃあこれはもうしょうがないってことだね。

このぶんだと月曜日、飛行機に乗ったらソッコー爆睡。
きっとまた乗継地デトロイトまで直立のままだよ。
[PR]

by emi_blog | 2011-12-08 12:30 | その他 | Comments(2)  

Commented by Kiki at 2011-12-11 03:04 x
(特別食オプションの)フルーツプレートはきっとEmiさんにもお勧め。ぜひお試しください。24時間前まで予約できるはず。
Commented by emi_blog at 2011-12-12 15:41
そうでした、そうでした。毎回予約しようと思って忘れていたので今度こそ!
…と思ったのですが、私の利用する航空会社の特別食にはフルーツプレートがないようです。残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイムゾーン変換 気になる英語 >>