人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲート前

と、いうわけで
なんとか空港ゲート前までこぎつけた。



私のパッキングはいたって簡単なので
昨日のうちにさらっと終わっていた。
今朝は6時ごろ起きて
シャワー、洗濯、朝食、ゴミ出しをして
まだちょっと時間があったのでストレッチなどもして
ゆとり出発。

預け入れ荷物は2個とも規定より重かったけど
なにも言わずに通してくれた。
日本だったらこうはいかないだろうなぁ。

空港はすいていて全体的にのんびりしてる。
セキュリティーの人たちの機嫌がいい。
お店の人も暇らしく、おしゃべり長め。
白くまみたいな検査犬がトナカイの赤いヘアバンドをつけてお散歩中。
おなかについたベルが歩くたびにシャラシャラ鳴って
みんなを和ませている。
ちなみにセキュリティーを通るときは
ちゃんとベルを外して検査を受けてたよ。

見渡す限りの青空。定刻。
とりあえずここまでは順調。

by emi_blog | 2011-12-13 01:36 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< W大学訪問 タイムゾーン変換 >>