ノド痛い

時間が過ぎるのが早すぎて
「詳しくは追々」が溜まってきちゃってる。



遠隔操作で複数のプロジェクトに参画しつつ
日替わりでいろんな乗り物に乗って
各地でいろんなつながりの人と会っている。

で、珍しく声を枯らしている。
風邪っぴきやタバコ吸いと同席したり
霰が窓を打ちつける車内やにぎやかな居酒屋で
知らず知らずのうちに大声を張り上げていたり
荒れ狂う日本海の風に当たってはしゃいでたせいでしょうね。
しゃーない。

今夜も明日もしゃべる予定。
がんばれ私のノド!
[PR]

by emi_blog | 2011-12-27 12:38 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011 Too Raw >>