人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

2月になった。
日本は大雪らしいね。



昨日は日中の気温が58F/14Cまで上がるという
ニューヨーク北部の2月とは思えない快挙を達成。
「冬は終わったかも?」なんてジョークが飛び交うほど。
ぽかぽか暖かく、午後は一時まぶしいほどの快晴で、
コートなんて着ている人はいなかった。

今日は正午現在34F/1C。
時折、小雪が舞う、どんより暗い日。
冬は終わってなかったねぇ。

昨日、私は何をしてもうまくいかない日だった。
どんより暗い一日。
今度こそ、とうとう本当にもうダメかと観念した。
そして今日は、うってかわって助けが続出。
どうやらまだ続けててもいいみたい。

冬は終わった?どうだろ?

by emi_blog | 2012-02-03 02:21 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 執着 Nuclear Aftersh... >>