アカデミー賞

"The Tsunami and the Cherry Blossoms" が
オスカーを獲ったかどうかだけを確認した。



邦題は『津波そして桜』。
この映画はNYCにあるJapan Societyで開催中の
"One Year Later"のイベントのひとつとして
3/11に上映されることが決まっている。
観にいこうと思えば行ける。

トレイラーを観た。
とても美しそうな、素晴らしそうな映画。
心に深く残りそうな映画。
こういう映画がアカデミー賞にノミネートされ
世界の注目を集めるのはとてもいいことだと思う。

でも。
「本編は観られないな」と思った。

なんでかな。
まだ早いのかな。
怖気づいているのかな。
とにかく今の私には観る用意ができていない。

オスカーは獲らなかったらしい。
獲っていたらどうだったかな。
関係ないかな。
[PR]

by emi_blog | 2012-02-27 13:50 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 強い人 オレオレ詐欺 >>