人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また冬

先週は真夏のようだったが
今週はまた軽く冬。



今日の最高気温は42F/6C、
最低は22F/-6C。
快晴なので日の当たっているところは暖かいが
空気がキリッと冷たい。

というわけで換気が終わったら窓を閉め
日向を背にヒーターの前でぬくぬく、が気持ちいい。

今週いちばん暖かいのは雨の予報が出ている水曜日。
それでも54F/12Cまでしか上がらないけどね。
晴れれば寒く、雲に覆われれば暖かい。
まだ冬の気候というわけだ。

調子に乗って布団や毛布を洗濯しちゃったけど
やっぱりまだ早かったな。
一旦ほころんじゃったレンギョウや桜やチューリップも
急いで冬仕様に戻したほうがいいよ。

by emi_blog | 2012-03-27 05:36 | | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 星空 Partner >>