Spring

昼下がり。いいお天気。
久々にカメラを連れてお散歩。



日本から桜の便りが届く。
お花見は7回連続欠席中。
もう幽霊会員の域だね。

その気になればDCでもNYCでも行けるんだけど
その気にならないので行けていない。
来年ぐらいはスペシャルなやる気が出るかしら。
鬼が笑うかしら。

そんな私でも、うちの周りぐらいなら歩ける。
庭から湖のある公園まで下りて、一周してみよう。

新芽、つぼみ、花、葉。
雲、飛行機、風、光、鳥。
毎年同じようで、ひとつとして同じものはない。

公園は親子連れ、犬連れ、老夫婦など
人がいっぱい。
みんなすれ違うたびに"Beautiful Day!"と言っている。
釣りをするお父さんも、走り回る子どもたちも
すっかり夏の装いだ。

東洋人の私にはまだちょっと肌寒いみたい。
早々に切り上げて部屋へ戻った。
[PR]

by emi_blog | 2012-04-14 04:02 |  

<< RD's 100th ... 『日本は悪くない 悪いのはアメ... >>