寒い

になって、春に戻って、真夏が来て、
春の花が咲いたかと思ったら、また寒い。



時折雨の降る、どんよりした日曜日。
2pm現在の気温は43F/6C。
今週はずっとこんなかんじで
火曜日には雪が舞う可能性もあるんだってさ。

それは別にいいんだけど、暖房が入らないのが困る。
淡い期待をこめてヒーターのダイヤルは最大にしているけど
どうやら“元栓”が止めてあるようだ。
こういうとき、暖房費コミの賃貸は辛いね。

しょうがないのでヒートテックやフリースを引っぱり出す。
一度は片付けた布団や毛布も出しておこう。
今夜はお鍋にでもしようかしら。

冬は薄着、春は厚着、夏は冷房対策。
これだから衣替えしないし、できないんだよね。
[PR]

by emi_blog | 2012-04-23 03:46 | | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Peace 苦 >>