Better and Better

住環境がよくなって超ゴキゲン。



金曜日の昼、アパートのメンテナンスに頼んでいた
窓の建てつけ(3箇所)、電気のスイッチ(2箇所)、
ヒーターのダイヤル(1箇所)の修理が一挙に片付いた。
懸案だったドアベルも直った。
かわいい我が家が“完治”してますますかわいくなった。

金曜日の午後、6週間かかったガレージの
Blacktop(アスファルト舗装)工事がようやく完了。
長年の融雪剤の影響なのか、ガレージのエリアは陥没だらけで
車で走ればボコンボコンと揺れるし、
雨が降れば水がたまって歩きにくかったりしたが
これでツルリと車庫入れができる。
土日で乾かして、月曜日から使用可。
見た目にもきれいになって気持ちがいい。

そして月曜の午前中、近所を走っていたら
うちからいちばん近い銀行が
私の使っている銀行に変わっているのに気づいた。
ニューヨーク州の地方銀行のくせに、やるじゃん。
これから便利になるよ。ありがたい。

私は何もしないで
ただぼーっと暮らしているだけだというのに
周りがどんどん快適になっていく。
甘やかされてるなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2012-05-23 00:16 |  

<< 英語とビジネス ローカルとグローバル >>