So Messed Up

あっちこっちバラバラの案件に対応してて
頭がおかしくなりそう。



私はひとつのことをじっくりやるのは好きだけど
バラバラのことを同時進行でこなすのは苦手。

今週は帰国前に片付けておかなくちゃいけないことと、
帰国後の予定や予約に関わる連絡と、
実験のスケジュール調整が重なっているので
もう訳がわからなくなっている。

なにしろいろんなタイムゾーンの人と連絡を取っているので
たとえば昼間、東海岸の用事をやっつけて
夕食を済ませて一息つくと日本が動き始める。
続いてアジアも動き始める。
合間に、タイムゾーン無視の不規則な生活の人が入ってくる。
相手側の“営業時間”に合わせていると
私のほうは24時間対応になって
メールのやりとりをしているだけで一日が終わってしまいそうだ。

あと3週間が勝負どころ。
Wish me luck!
[PR]

by emi_blog | 2012-05-24 23:37 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Voice Recorder 英語とビジネス >>