難所

うぬぬー。
きっとここが踏ん張りどころ。



時間がとにかく足りない。
地球のあっち側とこっち側の両方の対応をしているので
一方が閉店すると他方が開店する、という具合で
私だけ24時間営業になってしまっている。

時差ボケの解消法っていろいろあるんだろうけど
寝不足という手もあるんだね。
寝てなくて眠ければ、時差のせいにする余地がない。

眠いししんどいし、頭おかしくなりそうだけど、
でも協力してくれる人がいる限り、できることはしたい。
ひとりでも多くの人が参加できるように
ギリギリまで準備を整えたい。

実際、本当になんでみんなこんなに親切なのかと思うぐらい
前向きで協力的で意欲的。
それぞれの忙しいスケジュールの中から
私のために時間を作ってくれている。
この人たちをがっかりさせるわけにはいかない。

ひとまずあと3日、走り抜けよう。
乗り切ったら高熱が出そうだけど
それはまぁしょうがない。
[PR]

by emi_blog | 2012-06-04 01:31 | 研究  

<< Break Rosetta Stone >>