暖房

今日の最低気温は30F/-2C。
これはもう冬と呼んで差し支えないでしょう。



バスルームと寝室は快適なのだけど
肝心のリビングの暖房の効きがイマイチで
耐えられないほどではないが、ちょっと寒い。

一方、アパートの入口の暖房が異常に強い。
だから外から帰ってくると、部屋に入るまでに
激寒→暑い→やや寒い、という3種類を体験することになる。
入口の暖房を弱くしたら循環する温水がリビングに多く回って
部屋が暖かくなるかも?というアドバイスをいただいたので
さっそく入口近くのヒーターをチェックしにいってみると
なんとダイヤルはオフ。
むむ、さてはおぬし、ただの故障だな。

というわけで今夜もパソコンの前で毛布をかぶっている。
[PR]

by emi_blog | 2012-10-13 12:56 |  

<< Authenticity 字幕翻訳 >>