タブレット

タブレットデビュー検討中。



あいかわらずスマホには全く興味がないのだけど
クリスマスプレゼントとして見かけたり
借りて触らせてもらったりしているうちに
タブレットならあってもいいかなという気になってきた。

ポイントは軽さ。
長年ノートパソコンを持ち歩いてきたので
基本的にそれで不都合はないのだけど
15.6インチになってから、ちょっと億劫になってきた。
過去3年間と比べるとこれから先の3年は
外出の機会もうんと増えそうだし。
タブレットなら商談や会議、授業でも使えそうだし。
ここらで1台目のタブレットを試しておくといいかもね。

良いとか悪いじゃなく
なにしろWindows育ちなので
タブレットもWindowsにしてあげたいところだけど。
うーん。
私は地元票を入れないタイプなので、すみません。

タブレットの情報はここここなどで比較できる。
そういえば去年夏に発売された世界最軽量のタブレットは
日本製(参照)だったけど
携帯電話屋さんはややこしそうだからなぁ。

3月発売と噂されるiPad mini 2(参照)の様子を見て
決めよっと。
[PR]

by emi_blog | 2013-01-13 03:37 | その他 | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自然 感心 >>