人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acknowledgment

ウェブサイトリニューアル完了(参照)。
Facebook Page も(参照)。



というわけで、お世話になった方々をご紹介。

****************
ディレクター、吉田小百合さん(参照)。
私の頭の中だけで成立していたアイディアは
彼女の手によって初めてちゃんと伝わるカタチになった。
じっくり時間をかけて対話をし、その中から素材を丁寧に掬い上げ、
それぞれのプロたちに仕事を振り分け、伝達し、
最終的にはそれらをまとめ、磨き上げてもらった。

エンジニア、森垣昭さん(参照)。
早い段階から「いいものを作りましょう」と言ってくれて
その意気込みがうれしかった。
私の無茶ぶりにも細かいリクエストにも健気に応え、
「勉強になります」とどこまでも謙虚に取り組んでくれた。

行政書士、井藤真生さん(参照)。
法的な整備はもちろん、
事業内容や私の方針などについても興味を持ってくださり、
深く理解して、随所に的確なアドバイスをいただいた。

コピーライター、Janet Sanders (参照)。
英文校正の他、友人として私のPublicity shyなところを叱り飛ばし
「仕事なんだからやんなさい」と背中を押してくれた。

デザイナー、小林舞さん(参照)。
自由で個性的な作風の彼女の持ち味を殺しかねない
制約の多い案件、修正に次ぐ修正で申し訳なく思う場面もあったが
最後までしっかりお付き合いくださった。

美容師、佐藤和哉さん(参照)。
カットやスタイリングはもちろんのこと、ご好意で追加してくださった
マッサージとクレンジングが最高だった。

カフェオーナー、Yuriさん(参照)。
開店前のお店を撮影のために提供してくださった。
ほっこり和やかな雰囲気を作ってくれた陰の立役者。

フォトグラファー、浅野里美さん(参照)。
忙しい中、わざわざ時間を作って撮影に来ていただいた。
彼女とは別件でプロジェクトができそうな予感。

****************
こうして書き出してみると、改めて感動する。
なんて素晴らしいチームだろう。
いろんな偶然が重なって、つながりができ、
それぞれのプロフェッショナリズムと、
とんでもない寛大さと気前のよさのおかげで
新サイトが完成した。

みんなの貢献を無駄にしないように
私もがんばらなくちゃ。

by emi_blog | 2013-06-14 20:57 | 仕事 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 味噌汁専門店 スイッチ >>