続・寒い

昼間はちょっと暖かいけど
朝晩は本当に寒い。



暑いときは窓を全開にしていても
「本当に開いてる?」と確認したくなっちゃうけど
今は窓が少しでも開いているとすぐわかる。

昨日は閉めるのが遅かった。
ちょっと集中して作業していたために気づかなかったが
5箇所の窓が全部開けっぱなしで
部屋が冷えきっていた。
気温は53F/12C。
急いで窓を閉めたが、だからといって
部屋の温度が上がるわけはなし。
暖房を入れたくなった。

自分のお尻に火をつけて作業効率を上げる作戦で
「夏は終わった、夏は終わった」と唱えていたら
「まだ終わってない」と言われた。
どんなに涼しくても、寒くても、夏は夏だ、と。

まぁね。


【関連記事】
寒い (2013/7/28)
[PR]

by emi_blog | 2013-08-07 11:12 |  

<< Anger Management 積極的 >>