初秋

いいお天気の昼下がり。
気温は65F/18C。



うちの庭では大人ばかり15人ほどが
ピクニック中。
20代の女の子が中心、おじさん少々。
どんな仲間なんだろ。

子どもが混ざっているとゲームしたりして動きがあるけど
大人だけの会はひたすらおしゃべり。
ピクニックテーブルを横につないで
体の大きな人たちが肩を寄せ合い
広い庭の真ん中の一点にぎゅっと集まっているのが
なんだかかわいい。

みんなノースリーブとか短パンとか
真夏な服装だけど寒くないのかな。
私は東アジア人の中でも寒がりの方なので
今日みたいな日は長袖にジャケットだよ。
今夜は49F/9Cまで下がるという予報。

庭に面した窓を閉める。
寒いからだよ。
おしゃべりがうるさいからじゃないよ。
[PR]

by emi_blog | 2013-09-07 03:49 |  

<< 2020年 婚外子 >>