寒い

また寒くなった。



94F/34Cまで上がって“暑さ警報”が出てたのは、
えーと、一昨日、だっけ?
今日は最高気温71F/22C、最低50F/10C。
明日はさらに下がって最高67F/19C、最低45F/7C。
その低いところでしばらく安定して
来週はずっとこんなかんじな予報。

うちの暖房は3ヶ所すべてダイヤル全開。
いつ入ってもウェルカムの状態でお待ちしております。
…が、まだ入んないだろうなぁ。
って思ってると入るかなぁ。

この週末はお鍋にでもしますかね。

*9/16追記
本日午後、暖房スタート!
これで“一年でいちばん寒い時期”は無事終了。


【関連記事】
暖房 (2012/9/22)
暖房 (2011/9/16)
暖房 (2009/9/29)
[PR]

by emi_blog | 2013-09-14 07:01 | | Comments(2)  

Commented by Sachiko☆ at 2013-09-19 01:11 x
いよいよえみさんの季節がやってきましたね♪
お鍋、いいですね~。うちもそろそろ箱から土鍋を出すとします。
そのうち必ず鍋パーティーを企画しましょう!!
Commented by emi_blog at 2013-09-19 10:51
あはは。「えみさんの季節」て。
鍋パーティー、ぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『ラーメン屋vs.マクドナルド』 “普通” >>