隣のちびっ子が全力で歌ってる。



最初は叫んでるのか、怒ってるのかと思ったけど
叫びや怒りだとすると年齢のわりに長文で流暢なので
違うなと思った。
なんかのセリフを真似してるのかなと思ったけど
そのうち、
「◎※△%▼$ニッ!
♪ア~アアアア ア~アアアア ×¥☆●&%#」
というのが何度か聞こえてきたので
あ、これは歌なんだなと思った。

おうちの中で使う言語は英語じゃないから
私にはわかんないのよね。
と思うけど、英語だったらごめんね。

その後も同じような調子で
語りっぽく始まって“歌”が挿入され
また語りに戻るように聞こえるんだけど
全編、歌ってるんだったらごめんね。

私には聞き覚えのない歌のようだけど
ベッタベタなChristmas Carol だったらごめんね。

かわいいなぁ。
[PR]

by emi_blog | 2013-12-11 09:02 | その他  

<< コーチ研修-5 サイダー >>