Snowstorm

今夜から大型Snowstorm の予報。
大雪、猛吹雪になるらしい。



ブログに書くのも写真に撮るのも忘れていたが
我が街はすっかり雪景色になっている。
降る量はたいしたことないが気温が上がらないので
積もった雪が解けずに残っているのだ。

土曜日の今日は、うちの斜面/こどもスキー場が
今シーズンの初日を迎えた。
昼間はちびっこ、夕方は高学年の子たちで
にぎわった。

6:30pm現在、気温は11F/-12C。
今のところ雪はやんでいるが
この後6-12in (15-30cm)の積雪が予想されており、
今夜から朝にかけて氷雨やみぞれが降ると
路面はかなり危ない状態になるので
高速道路などは閉鎖される可能性がある。

ここ数年、カラ雪ぎみの冬が続いたからね。
今年は雪国っぽい冬になるのかな。


【関連記事】
成長(2012/1/16)
[PR]

by emi_blog | 2013-12-15 08:27 |  

<< 続・タブレット コーチ研修-6 >>